レトロブーム再再々?来

どうも、なぞのめがねです。

最近家の掃除、断捨離がマイブームでして、いろいろ懐かしいものが出てくるんです。

その中でもコレ

写真撮り忘れたんでネットから拝借

スーパーカー消しゴム!これは当時の

 

でね、最近のレトロブームでこいつが復活

ほしい~~!

でも買わん!断捨離するのに増やしてどーするってね!

 

でも整理してるといろいろ出てくるんだよね~。スーパーカーもの。

めんこだったり、ステッカーだったり・・etc.

 

レトロブームにあやかって、これを使ってイベントをするってのもありか?

 

 

 

それからネットにいろいろ出てて、

BOXYのボールペン!!

これでカー消しを飛ばしてたんですわ。

中のバネを伸ばして強力にして、更にカー消しの裏にホッチキスの針打って滑るようにして!

小学校の机の上でバトルしとったんですわ!

 

いや~~~、懐かしい!

スーパーカーイベント、またやりたいね~

手配しまっせぇ!

 

 

 

 

次回もこのレトロネタでいこっ

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

まもなく冬も明け

まつきちですよ。 ようやく冬が終わりそうな、ただ暖かさがみえなくてつらい日々が続いています。   この前現場へ向かう先の最寄り駅で見た光景です。         &nbs[…]

[» 続きを見る]

今年の夏もアツいらしいですね!

こんにちは! あかトマトです。 梅雨明けしましたね! 夏ですね! 夏はトマトもおいしい季節ですね! 普段、ほとんど現場に出動しておりませんのでネタがないんですよね… でも、元気よく挨拶をした結果5行稼げました!もかかって[…]

[» 続きを見る]

記憶があいまいななぞのメガネ

先週のブログは失敗でした。僕は記憶力がなくて困ります。人に言われて「あ~そういえばそうだった!」とかならまだいいですが、「そ、そうだったっけ?」も多いです。みなさんは過去の記憶どれぐらい正確に残ってますか?? この年で自[…]

[» 続きを見る]

冬の現場にどう向き合うか

こんにちは!やーまんです! 本年度もよろしくお願いいたします!     年末年始は現場に出たり、休みの日にはサウナに行ったりの繰り返しでした。 特に寒い現場では日頃からサウナに行ってるかで辛いか楽かが[…]

[» 続きを見る]

動画撮影スナップ写真

ども、なぞのメガネです。 涼しくなってきましたね~ キャンプ行きて―!キャンプの番組ばっか見てしまう!   そのうち行こ~~っと   で、今日もアスターネタで。     &nbsp[…]

[» 続きを見る]