ガンダムに乗れるスポット紹介します。

真夏の現場3日間皆さん体力大丈夫ですか?

外の現場にいた人は外に居るだけで体力を消費しちゃいます。

無理せず体調管理に気を付けてください。気が張っている時はまだいいけど、

忙しさが落ち着いた頃に急に体調崩す事があるよね~。今週の半ばに注意!!

あ!今日朝テレビを付けたら、ちょうど日本女子サッカーが優勝してましたね!おめでとー!

世界一ってかなりスゲーです。地球上で一番強い女子サッカーチームなわけですから。

男子はサムライジャパンで、女子は なでしこジャパン。

 

前試合のTV中継の得点表示で、

なでしこJAPAN VS デンマーク 

みたいに表示されてて、国名じゃね~し!って思いました。

 

話は変わりますが、ガンダムに乗りたいですか??

僕はガンダムシリーズが好きなので乗りたいです。

SMAPもガクトもガンダム大好きなんですよ! 

初代のシリーズはアニメが古いしコアだから、初心者にはオススメはしません。

で、で、

どこで乗れるのかって??

 

静岡の等身大ガンダム?←違いまーす!

 

ゲーセンの戦場の絆ってゲーム?戦場の絆 ←違いまーす!

答えは・・・

・・・・・・・・

 

 

東山動物園でした~!!\(~o~)/

コレ乗ったら人生変わるぜ!

これで君もある意味ニュータイプ!!

ガンダム

家族と乗るか、恋人と乗るか、一人で乗るかは、きみ次第!

ライバルに差をつけろ!!

 

近江智広でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜どうにも離れない…〜

月曜日です、組長です。 この週末もたくさんの現場で、人気のキャラクターショーが行われました。   先週より解禁になっている今年度の戦隊シリーズ&プリキュアシリーズの最新作は人気です。 好調な集客具合で、[…]

[» 続きを見る]

月曜料理

もじゃもじゃです。 お腹すきました。 最近お腹のすくタイミングがまばらで困ってます。 きちんと3食、規則正しく……… 出来ないんですよねこれが。。 。 。 朝食べなかったり。 昼がおやつの時間だったり。 夜飲んじゃって、[…]

[» 続きを見る]

音声ブログ第二弾!!!!(^o^)

どうも!KENTです!! やっと来ました、音声Blog!!!! 前回からちょうど一か月、いろいろ苦労がありましたが、やっとのことで完成です(T^T) (大袈裟に言ってみました) それでは、おまたせしました! どうぞ!!([…]

[» 続きを見る]

災難:,-(

どうも!KENTです! 前回、自転車が雪まみれになった話をしましたが、今朝、その自転車がなくなっていました:-( 事務所に入って出てい来るまでの30分の間の出来事です! 前のBonusで買った自慢のMountainBik[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~クアラルンプール~

月曜日です、組長です。 新型肺炎が猛威を振るいつつありますね。 そんな中・・・香港でトランジット・・・マレーシアは、クアラルンプールより帰国しました。   さて、今年行ったクアラルンプール。 組長は毎年ガイドブ[…]

[» 続きを見る]