組長雑記~1015億~

月曜日です、組長です。

この週末はいろいろなニュースがありましたね。

何と言ってもMLB大谷翔平選手の新たなチームがロサンゼルスドジャースに決定。

そして、10年総額1015億(1014億って報道も多い)!!!

年俸101億・・・NPBのチームで一番年俸総額の高いソフトバンクホークスですら、約40億。

ホークスにイーグルス、ジャイアンツの総額を足して、ようやく大谷選手の年俸に達するそうです・・・。

 

この東海地区のサラリーマンの生涯年収は、平均して約2億2千万円とのこと。

年俸100億というのがいかにすごい額かわかりますね。

ちなみにサッカーのクリスティアーノロナウド選手は、年俸310億円だそうです。

もはや何のことだかわからない金額です・・・。

 

そして、昨日名古屋グランパスの新エンブレムが発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ⓒN.G.E

 

カッコイイですな。

他のJリーグのクラブさんでも30年を期にエンブレムを変えるチームはあったのですが、炎上してるチームもありましたな。

さあ、今週はちょっと忙しめの週末が待っています。

 

頑張るとしましょう。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新メンバー(^^)

どうも!KENTです!! 今週の音声Blogは新人紹介です! では、どうぞぅ~(^A^)ノ ビーノー にほんブログ村 PA、MC募集中_(:3」∠)_

組長雑記〜今年も始まったライブ&声出し応援検討〜

月曜日です、組長です。   今年も始まりました。 戦隊ファイナルライブツアー。   因みに始まって22回目? かな。   皆勤賞なのは、たぶん3人だけかな?   親方会社のY取締役[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~運営ごとは得意ですよ~

月曜日です、組長です。 週末は雨予報から、一転し秋晴れの良い天気となりました。 これも日頃の行いかと思います。   さて、イベント会社にもいくつかの種類があります。   我が社は、「ネタ屋」というカテ[…]

[» 続きを見る]

アスターUP

ども、なぞのメガネです。 前回のブログで登場したアスターがツイッターにUPされましたー フォロー、よろしく~! でわ~~(‘◇’)ゞ

Get Ready For The Next Battle.

ドカ食いはしても気絶まではしません。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   突然ですが、弊社には謎団体『ZATフードファイト部』なるものがあるという。 知名度も無く、部と呼ぶにはあまりにも小規模で[…]

[» 続きを見る]