木曜65いね

お久しぶりです。

 

もじゃもじゃです。

 

 

 

 

 

ウィンナーコーヒーっていうのは、ウィンナーが入っているわけではありません。

 

ウグイスパンにウグイスが入っていないのと同じ原理ですね!

 

 

 

 

 

 

もじゃもじゃです。

 

最近野菜扱いを受けてます。

 

 

 

 

 はい。

ウィンナーコーヒーというのはコーヒーのウィーン風ということらしいです。

 

つまりナポリタンと同じですね。

 

ウィーン現地ではもそんな呼び方はしません。

フランツィスカーナーと言います。

 

名古屋で「おいしい」を「どえりゃあうみゃーがや!」と言わないのと同じですね!

 

 

 

 

 

はい。

もじゃもじゃです。

宮地さんなら言いますね。どえりゃーって。すごくナチュラルに。うん。

 

 

 

さて今年もZATで活躍するメンバー達をどしどし紹介したいと思います。

今日のご紹介は、ヨシマくんです!!

イベントペンギン

 

 

彼は実は結構昔からZATで活躍してます!

当初からなかなか濃いキャラクターです。

 

しかし彼のすごいところは、どんな無茶ブリも、なんだかんだ受けてくれるそのドM根性!!←

 

ヒーヒー言うような現場や、突然の現場変更もなんのその、なんとかしてきてくれます!!

 

 

いつもありがとう!ヨシマくん!

 

 

 

まあ、そうやって急に様々なところに飛ばされる理由というか、根拠は、なんでもやろうとしてくれるその姿勢と、

それによって蓄積された様々なスキルがあるからなんですけどね。

 

そうヨシマくんは、イベントSTAFF、アクター、音響と様々な仕事を経験しているのです。

 

特に最近力を入れているのが音響です。

なんと自主的にキャラクターショーPAの新人育成会、PA会を開いて後輩育成をがんばってくれています!

イベントPA

 

ほら!

奥でいい感じに偉そうにしてるでしょ。←

 

 

彼の育成で、現場にてPAデビューを果たした後輩も数多く。

 

とても助かります。

やはりキャラクターショーの仕事は特殊な技能を必要とします。

それはアクターしかり、MCしかり、PA(音響ミキサー)しかり、はたまた現場によっては舞台監督や特効も。

イベントの仕事だって専門的な技術が多々あります。

最初からすごく大変な仕事をお願いすることはありませんが・・・・・・・・・・いや、ちょっとあるかな?←

練習して、訓練して、実践して、そして技術を上げてお客さんに見ていただくわけです。

 

そういう仕事なんです。

そこにやりがいがあるし、プライドがあります。

 

でも誰だってその技術が習得できるようにZATはこのように門戸を広げております。

だってメンバーが自主的に練習会、勉強会を開いてくれるんですもの!

 

ありがとう!ヨシマくん!

ありがとう!みなさん!

 

 

では、最後にヨシマくんからコメントを。

 

ヨシマコメン

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

あああ!最初の写真間違えたああああああああああああああああああ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

春ですねぇ

あかトマトです うまくアップできないので・・・明日の朝までお待ちを・・ と 言っておきながら もう夕方です… すみません   電子機器は苦手です…   でも、これだけは言わせてください 「家電は白って決めてるんですっ!![…]

[» 続きを見る]

選択のある生活:->

どうも!KENTです! 急に変な話をしちゃうかもしれませんが、みなさんは生活しているうえで、どういった時に楽しさを感じますか? KENTは何かを選んでいる時が一番楽しいと感じるんです:-> お昼ご飯は何にするか… […]

[» 続きを見る]

ρ( ̄ヘ ̄ ふん!

こんばんわ!   ラムネです。   最近お疲れモードです_/\○_(笑   なんやかんやで、もう秋ですね!     って言ってもまだまだ暑い!   暑い日にはビールと   ・・・・     ・・・・そう!餃子です。   […]

[» 続きを見る]

わが社のヒーローは・・・

あかトマトです・・・ やっぱり冬はキライです・・・ 寒いもん・・・ 早いもので、もう12月ですね いつからでしょうか・・・ お正月が楽しいものではなくなったのは・・・ もうお年玉ももらえないし・・・ 12月はトマトは何か[…]

[» 続きを見る]

今年もあと4日ですよ(°□°)⊅!!

どおも、なぞのメガネです。   クリスマスも終わり、急に年末感がでる今日この頃、本日仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。 なんと、我が社ZATインターナショナルのも仕事納めの日があるのですよ!明日です! ・・[…]

[» 続きを見る]