木曜65いね

お久しぶりです。

 

もじゃもじゃです。

 

 

 

 

 

ウィンナーコーヒーっていうのは、ウィンナーが入っているわけではありません。

 

ウグイスパンにウグイスが入っていないのと同じ原理ですね!

 

 

 

 

 

 

もじゃもじゃです。

 

最近野菜扱いを受けてます。

 

 

 

 

 はい。

ウィンナーコーヒーというのはコーヒーのウィーン風ということらしいです。

 

つまりナポリタンと同じですね。

 

ウィーン現地ではもそんな呼び方はしません。

フランツィスカーナーと言います。

 

名古屋で「おいしい」を「どえりゃあうみゃーがや!」と言わないのと同じですね!

 

 

 

 

 

はい。

もじゃもじゃです。

宮地さんなら言いますね。どえりゃーって。すごくナチュラルに。うん。

 

 

 

さて今年もZATで活躍するメンバー達をどしどし紹介したいと思います。

今日のご紹介は、ヨシマくんです!!

イベントペンギン

 

 

彼は実は結構昔からZATで活躍してます!

当初からなかなか濃いキャラクターです。

 

しかし彼のすごいところは、どんな無茶ブリも、なんだかんだ受けてくれるそのドM根性!!←

 

ヒーヒー言うような現場や、突然の現場変更もなんのその、なんとかしてきてくれます!!

 

 

いつもありがとう!ヨシマくん!

 

 

 

まあ、そうやって急に様々なところに飛ばされる理由というか、根拠は、なんでもやろうとしてくれるその姿勢と、

それによって蓄積された様々なスキルがあるからなんですけどね。

 

そうヨシマくんは、イベントSTAFF、アクター、音響と様々な仕事を経験しているのです。

 

特に最近力を入れているのが音響です。

なんと自主的にキャラクターショーPAの新人育成会、PA会を開いて後輩育成をがんばってくれています!

イベントPA

 

ほら!

奥でいい感じに偉そうにしてるでしょ。←

 

 

彼の育成で、現場にてPAデビューを果たした後輩も数多く。

 

とても助かります。

やはりキャラクターショーの仕事は特殊な技能を必要とします。

それはアクターしかり、MCしかり、PA(音響ミキサー)しかり、はたまた現場によっては舞台監督や特効も。

イベントの仕事だって専門的な技術が多々あります。

最初からすごく大変な仕事をお願いすることはありませんが・・・・・・・・・・いや、ちょっとあるかな?←

練習して、訓練して、実践して、そして技術を上げてお客さんに見ていただくわけです。

 

そういう仕事なんです。

そこにやりがいがあるし、プライドがあります。

 

でも誰だってその技術が習得できるようにZATはこのように門戸を広げております。

だってメンバーが自主的に練習会、勉強会を開いてくれるんですもの!

 

ありがとう!ヨシマくん!

ありがとう!みなさん!

 

 

では、最後にヨシマくんからコメントを。

 

ヨシマコメン

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

あああ!最初の写真間違えたああああああああああああああああああ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おサツが美味しい時期ですねえ

こんにちは、チェルシーです!   ブログ当番が回ってくるたび、時の流れの速さに驚いてる気がするんですが、 もう10月なんですね、、今年が終わるまであと2か月ですよ、、、!汗   でも秋はだいっっっっす[…]

[» 続きを見る]

やめられない

こんにちわです。 新入社員ナイTです もう2月下旬だというのにまだまだ寒いですね…(..) 朝と夜はぬくぬくのこたつが手放せません 質問です! 「こたつに入っているときについやること」 皆様は何がありますか?? 編み物?[…]

[» 続きを見る]

ども、6月ですね。

ども、なぞのメガネです。   こないだ恒例の煙火消費保安手帳更新の講習会に山梨に行ってまいりました。   簡単にいうと、花火師の方の免許の更新ですね。   我々は特殊効果で使う火薬の取り扱い[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!

こんばんは!初めまして 新入社員のオカピです。 今週よりZATブログの更新に参加させて頂きます! 以後お見知りおきを・・・ さて今年も2カ月となり、気が早いかもですが 1年を振り返ってみることにします! ・・・なんかぁ、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜梅雨雑記〜

お詫び:やはり家のPCで作業できなくなった・・・。水曜日になってしまいましたが・・・。 そして改行の反映されていない文字ばっかの読みにくいブログです・・・。(Chromeのせいだ!) 火曜日です!組長です! 本日は「半休[…]

[» 続きを見る]