Iの隣人~感謝の時~

どうもIの隣人です。

だんだん暑さが厳しい季節になってきましたね。

梅雨入りしてるんですよね?

昨日の暑さは結構、身体にきました。

しかしまだまだ序の口なんですよね・・・

これからだんだんと暑さが・・・考えたくないです。

そんな中、この子たちは現場で大活躍してくれます。

がんばる子
ピンボケすんません。

厳しい現場の後は、倉庫の前で楽しく語りあってるみたいです。

何故か、現場終わりの倉庫前というものは良い雰囲気なんですよね。

この夏の現場でもこの子たち頼りにしていきたいと思っております。

この子たちの笑顔は自分の動力源になっていたりもするんですよね。

感謝感謝です。

そんな感じでこれからもよろしくです!

それでは・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これも

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜46くじむちゅう

楽しかった修学旅行。 京都、奈良2泊3日。 平等院鳳凰堂の建築が、飛び立つ鳳凰の姿だって言われた時(小5)               正直ピンときませんでした!!         もじゃもじゃです。         夜[…]

[» 続きを見る]

そーごちゃん!

どおも、なぞのめがねです。 この度、うちでLINEスタンプ作りましたぁ。まつきちががんばりましたぁ!ZATのバイトのクリエイターにもお手伝いいただきました~  LINEスタンプ製作も弊社にお任せください! ・・・作ったの[…]

[» 続きを見る]

またまた

夜中の投稿になってしまいました。 こんばんは。 そして、新年開けてしまいましたね。 おめでとうございます。 私は、愛知に住んでいながら 実は今まで初詣で熱田神宮に行った事が無かったので 先日のお休みに ぶらり一人旅して来[…]

[» 続きを見る]

夏休み工作は一石二鳥!

こんばんは、昼前の雨によって 洗濯物が被害を受けたあずまです。 いい加減、外に洗濯物があるときに限ってにわか雨に遭う この雨女ぶりは何とかならんもんですかね。 だれか雨女の制御の仕方を知ってる人がいたら教えてください。 […]

[» 続きを見る]

祝☆味覚の秋❤

こんにちは。 あかトマトです。   皆さんのおかげをもちまして、 台風の中、無事、堪能してまいりました!! 先週の現場も乗り切ることができました。   ピザ作り体験 ちょっと事情があって画像がご紹介できないのですが… 決[…]

[» 続きを見る]