組長雑記~久々雑記~

火曜日です、組長雑記です。

お久しぶりです。
ここ2週間非常に複雑な毎日を過ごしておりました・・・。

 

その間、ささやかなウサ晴らしに、トマトの車にちょっと落書きをしたりとしていた訳ですよ。

 

車に傷つける訳じゃないですから!
たまってたホコリで、注意する文章を書いてあげただけです!
その位はお茶目で良いですよね。

 

さて、週末の現場は少々変わった現場でした。
歌手のライブとキャラクターショーの2本立ての興行の舞台監督をしてた訳ですが。

 

 

沈んだ気持ちもぶっ飛びました。(まあ今はまた元に戻りつつありますが・・・。)

 

 

 

時に組長は裏方一筋です。

アクターやMC経験のある人達と違って、ステージに立つような事はほとんどありませんでした。
ZATの業務にハマる人は、ステージに立って、お客さん(子供達)の反応を受けてハマってく人がほとんどです。

でも裏方なりの楽しさもある訳です。
裏方だって、お客さんの反応は聞こえます!
それで十分満足できます。

表舞台で活躍するものが増えてほしいのはもちろんですが、
裏方を志す若者たちも増えてほしいものです。

 

 

 

そう言えば、自分も若い若いと思っていたら、昨日で41歳になってました・・・。
本厄突入ですよ!

ちゃんとお祓いは行きました。

何事もなく、無事乗り切れる事を祈りましょう。

 

 

ホント取りとめのないことばかりですが、今日はサッカーの日本代表戦です。組長が定時で失礼する日であります!

前の二試合はいずれも現場のため、録画試聴でした。

前回の南アフリカ大会の最終予選の国内開催試合はすべてスタジアムに行きました!(埼玉×1、横浜国際×2)

が、今回は1試合も行けていない!

9月のイラク戦くらいは行けたらいいなあと思っております。

 

さあ、久々の組長グルメです。

この店です。

会社から程近いところですが、お客様に連れていってもらいました。

料理がうまい、酒もうまい、スタッフも感じのよい方が多いお店です。

社長!○パチはやめて、会社行事はここにしましょう!

 

 

二つとも押して

↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜飲食イベント万歳〜

月曜日です! 組長です。   立川マシマシというお店で昨日食べたラーメンです。           お腹いっぱいになります!     &nb[…]

[» 続きを見る]

ちょっとした幸せ(’ω‵*)

どうもKENTです! 今日は最近起こったHappyをお見せしちゃいます(≧ω≦) じゃじゃ~ん! Eventに来てくれた女の子からもらったありがとうCard! とっても素敵な贈り物!今も持ってます! こういう事があると、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~5大会連続~

組長です! 絶対に負けられない戦いのため、更新が遅れた事をお詫びいたしますm(_ _)m さてみなさんご存じの通り、日本の5大会連続のW杯出場が決定しましたね! もちろん組長はTVの前でかぶりつきで暴れて応援しておりまし[…]

[» 続きを見る]

2100

まつきちですよ。 伝説です。 とある衣装の装飾です。 かっこよく作れたので気に入ってます。 でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。   話は変わりますが、最近とても暑いですね。[…]

[» 続きを見る]

旅行記:遠方の国

どもども、かずっしーです!!!   わたしは今、会社の旅行でマレーシアの クアラルンプールに来ております!   こっちの国は暖かくて半袖半ズボンで生活できる! 暖かいし湿度も高いからインフルエンザも流[…]

[» 続きを見る]