僕の夏休み

1年c組火曜定休日

 

あっという間に夏休みも終わってしましましたね。

 

今年もどこにも遊びに行けませんでしたが、夏ぽっい現場には行きました。

 

まずは・・・

プラネタ

 プラネタリウム~

三重県のショッピングセンターで開催しました。

1日8回の開催でしたが、各回とも定員オーバーの盛況ぶりでした。

プラネタリウムの中に入ると専門の解説スタッフによる解説があり

出てきたお子様も楽しかった~と言ってくれました。

 

 

次は・・・・

流しそうめん…?

 流しそうめん~

ハウジングセンターのイベントで開催しました「流しそうめん」

本物の竹のレーンを組んでの流しそうめん

みんな美味しそうに食べてますね! 

 

 

次は・・・・

プール

 プール~

あっ設営だけだ(-_-;)

 

次は・・・・

ボウリング

 氷上ボーリング~

同じくハウジングセンターで開催しました「氷上ボーリングゲーム」

氷のレーンに氷のボールを投げてもらいピンを倒して頂きます。

レーンの奥には金魚が・・

氷屋さんに作ってもらいました。 

あざす。

でも時間がたつと・・・

とけてる

 

氷が解け始め、最後まで出来るか心配でしたが

なんとか運営終了までもってくれました。

そんなこんなで意外と夏を満喫出来た??現場でした~

来年は海にでも行きたいな~

 

 

さて帰ってすぽると見ますか

 

ワ~ワ~言うております。

 

お時間です。

 

 さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜63無臭

みなさん、明けましておめでとうございます! もじゃもじゃです。 新年早々風邪をひきました。 なので、続きはオカダくんから! 明けましておめでとうございます・・・ひできです・・・。 おかだひできです・・・皆さん僕の名前覚え[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~釣り雑記~

火曜日です。組長です! 先週組長は生まれて初めての海の釣り堀に行きました! 若かりし頃にバス釣りはやってましたがね。 組長が大学生くらいの頃に、近所の小僧が釣りを始めたと聞いて、道具一切すべてあげてしまって以来ご無沙汰だ[…]

[» 続きを見る]

車ほしー

こんにちは! 車が好きな近江智広です。 さーて今回はモーターショーについてです。 東京モーターショーが大盛況のうちに終了になりましたね。 まもなく名古屋でも開幕しますね。 2年に1度の開催なので、行ってみたいですね。 前[…]

[» 続きを見る]

趣味のイベントっていいよね~

どおも、なぞのメガネです。 今日は完全に趣味の話です、興味のない方はすいませんm(._.)m   この前、一人暮らし中の近江くんにあのお祝いを買いに行ったときのことです。 Hello 赤ちゃんってお店に行ったんですが、品[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

こんにちは! Arisaです。 更新が遅くなり申し訳ありません。 さてさて、先週末、Arisaのスマホがご臨終なされました。 土日が夜遅くまでの現場だったため、携帯ショップに行けず 携帯が使えない週末を過ごしておりました[…]

[» 続きを見る]