お酒のはなし

こんばんは

あかトマトです

 

突然ですが、皆さん。

お酒はお好きですか?

 

トマトは最近、全くと言っていいほど、お酒を飲んでいません。

元々、アルコールのパッチテストをすると真っ赤になってしまうようなタイプなので、

あんまり飲めないんですが、たまには飲みたい気分になったりすることもありました…

でも最近、あんまりないんですよね~

学生の頃は、時々、ものすごく飲んで失敗をしてしまったりもしましたが…

 

 

そんなトマトの酒飲みの話はさておき。

今日は弊社の社員の数人がビアガーデンでの飲み会懇親会に参加中です。

あ、そんな情報もいらなかったですかね??

ところで、ビアガーデンは一般的にどのくらいの期間営業しているんですか?

勝手なイメージで8月くらいで終了するのかと思ってました…

 

 

先日、那由多さん宛に何やら荷物が届いたのですが…

あいにく那由多さんは不在だったので、

トマトが代わりに受け取りました。

那由多さんが帰社後、

『荷物届いてました』と伝えると、なにやら笑顔。

 

しばらくしてトマトの目の前に現れたのは…

 

 

 

銘酒!?

 

sign02

 

『作っちゃった♪』と那由多さん。

安納芋の芋焼酎sign03

その名も『㈲ザットインターナショナル』sign03

 

今、トマトが一番気になることは・・・

『㈲ザットインターナショナル』の未来です。←うまいこと掛けてみました。どうですか?

 

今なら、ブログへのコメント次第で…

なんてことがあるかもsign02

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

team〇〇〇のアレですよ!

どおも、なぞのメガネです。   久しぶりにホームページ更新しました。    キャラクターショーにオプションが追加されましたよ。     「仮面ライダーチェイサー」に「スターニンジャー」     お客様の皆様、お問い合わせ[…]

[» 続きを見る]

9月になりましたね……

気付いたら9月を迎えていました。 こんばんは、あずまです。 夏休みはあっという間でしたね…。 良い子たちはきっと、夏休みの宿題は完璧にして新学期を迎えていることでしょう。 それにしても、まだ9月だというのに某100円ショ[…]

[» 続きを見る]

近日オープン(・。・)

こんばんは! 最近喘息が止まらない・・・ラムネです! 私事ですが、病院に行ってきました! 検査結果は異状なし! 「ほっ」したんですが、なぜか薬が増えました! なぜだ!!!!!!!! まぁそんなことはさておき、 GWも終わ[…]

[» 続きを見る]

こんにちは 火曜定休日です。 最近暖かくなってきて春を感じてます。   新しい出会いの時期ですね~ 弊社にも新入社員が入って来ました。 そして通勤途中に真新しい制服をよく見かけます。 新入生のみなさんご入学おめ[…]

[» 続きを見る]

更新忘れた!

ども、なぞのめがねです。 昨日書くのすっかり抜けてました。久々やらかしました~   てなわけで、今日は、こないだ社長にもらった額に入った1枚の写真を紹介。        […]

[» 続きを見る]