制作社員ヨンの日記+9

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

お久しぶりです!

ヨンです!♪

いやー!最近更に暑いですね!

湿度!

名古屋の湿度は脅威です!!

こいつはヤバイ!

なんでかって??

それはね・・。

ヨンさん頭に毛が一ミリも生えてないんです!

ボウズなんです!

スキンなんです!!

ツルツルなんです!!!

湿度のダイレクトアタックが半端ない!!

髪がないから汗の洪水なんです!!!

あ〜ヤダヤダ(・Д・)

ってなわけで最近は冷えピタが手放せません。

頭に貼れるサイズのオススメの冷えピタ知りませんか??

知ってるって言うそこのキミ!!

一緒にアクション練習参加してみないかい!?

アクション練習は毎週水曜日18:00から、開催中!

是非!参加してくれよな〜!

!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネとは?

どおも、なぞのメガネです。   いつも何も考えず、まず編集ページを開き、思いつきでブログ書いてます。   今日の思いつきは、なぞです。なぞ・・・なぜなぞかのメガネかと言うとですね、   セントレア、そう中部国際空港にはセ[…]

[» 続きを見る]

単純★

こんばんは   よかった・・・ブログ当番思い出して・・・   今日は某オフィス通販から商品が届き、 キャンペーンでもらえたおまけのスタンプで テンションが上がった単純なオンナ、あかトマトです。   『TELありました』コ[…]

[» 続きを見る]

春夏のおはなし

どもですー! 今日はナイティーブログの日  ナイブロの日です。 ナイティーは3月頃、ガッツリ花粉症悩まされ、 去年は4月まで涙が止まらなかったので手術?を覚悟までしたのですが 薬も飲まず耐え続けていたら急にすっかりなおり[…]

[» 続きを見る]

ピカピカの季節ですね。

ハロー 近江です。 もう11月かぁ、クリスマスまであと1ヶ月ですね。 早いなぁ~。イルミネーションの季節ですね。 数年前まで、名古屋駅のイルミネーション毎年、柄が変わって楽しかったのに、 いつの間にかなくなりましたね。 […]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+13?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! 鍋が食べたいんです!! 鍋が!!! 美味しいオススメの鍋知ってますか?? そこで、簡単に作れる鍋を知ってるって言うそこのキ[…]

[» 続きを見る]