なぞのメガネのむか~しむか~しばなし!

どうも_(._.)_なぞのめがねです。

 

今週の那由多の独り言は、ZATの歴史を振り返る~第6弾~なかったっすね~。身内で楽しんじゃってるけど、残念!なので1つ前の那由多さんブログからネタを少々拝借。

 

自分も那由多の独り言さんの担当していた三重県のSCには毎回というぐらいキャラクターショーのアクターとして行っていまして、理解あるSC担当者とその広告代理店担当者のおかげでいろんなことをやらせてもらいましたね。

 

ほんと、ZATのアクターと会社の成長に大きく関係したZATのメイン現場でした。

 

どんなことをやってたかと言うと、例えば、屋上駐車場の更に上の人が立ち入れない場所で立ち回りをさせてもらったり、中二階からエアマット使って飛んだり…この時はリハの時点で怪我人を出してしまったけど(>_<)  でもその人は病院から帰ってきてショーやってました(^_^;)今も某テーマパークでバリバリ活躍中の人です(^O^)

 

あと、客席に花道を作って、後ろから登場したり…まあこれはお客が湧くのでよくやってましたけど。気分いいし(^^; … あとはナイショ!

 

 でもこの頃は怖いもん知らずで他のところでも、よく高いところで殺陣をしたり、そこから飛んだりしてましたねぇ~、怪我もよくしました!火薬もガンガンに使ってたし(^^;今考えると怖い怖い!

 

 

この手の話はまだ結構あるので、またブログにて!

 

以上です。 良い子は真似をしないように!

 

最後にこの前ランチした錦の寿司屋のご紹介!いつもは回ってる寿司ばかりなので、うまさに感動!

sushi1

寿し処圓山 ここ、ランチなのに職人さんがカウンター越しに一貫づつ出してくれます。職人さんと客の間はフラットで冷蔵ケースもありません。かといってそんなにかしこまった感もなく、おしゃれに寿司を食いたいのなら是非お試しに!

 

シャリは人肌、ネタはうまいし、コスパもよい!こんだけの寿司を普通に食べたら倍はするんじゃ?

限定なので予約しないと売り切れてしまうほど人気!

 

今日はこの辺で~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ようやく梅雨ってかんじ~?

どおも、なぞのメガネです。 夕方から雨が降りだしようやく梅雨っぽくなりましたね。?いや、なんかカミナリ相当なってたし梅雨というより、夏真っ只中の夕立という感じでした! なにはともあれビールの旨い季節です! 昨日も外出先で[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん片付け中

皆様こんばんは 先ほどまで書いていたブログ内容がなせか消えてしまって 心が折れたカワイです。 せっかく結構書けてたのに!     さて、昨日はすごい嵐でしたね! 場所によっては、退社命令が出た会社もあったとか、 皆様は被[…]

[» 続きを見る]

新メンバー(^^)

どうも!KENTです!! 今週の音声Blogは新人紹介です! では、どうぞぅ~(^A^)ノ ビーノー にほんブログ村 PA、MC募集中_(:3」∠)_

那由多な独り言686

今年も残すところほんの1週間になりました。 ホントに1年って……、振り返るとあっという間です。 今年もいろいろなことがありました。 その中でも最後のビッグニュースは………、 ようやく……、❝事業再構築補助金❞の交付決定が[…]

[» 続きを見る]

至福のひとときってあるよね。

ディアゴスティー二 カウンタックLP500Sを買おーか迷っている(´・_・`)  どおも、なぞのメガネです。   なんかあれってサイト見てもよくわからんのですよ。 結局出来上がるころにはいくらつぎ込んでるのだろーか?  […]

[» 続きを見る]