どおも、なぞのメガネです!

こんばんは。

 

今日昼、暑かったですな。今肌寒い(>_<)

昼は半袖でOK、夜は上着がほしいね。昨日衣替えをしたんだけど、長袖ものも、もう少しいるのかな?変な気候です。

日本の四季がおかしくなってきてる。そりゃ~風邪もひくわな、自分は現状大丈夫だけど。

 

ん~~~、話が広がらん

 

なんも考えず書き出したはいいが、あいかわらず文章が書けん

 

ん~~~   まっいっか!

 

今日はダメな日だ、そんな日ってあるよね。俺は最近よくある!

 

そんな時は酒を飲もう!        …酒は毎日飲んどるがな!(*´∀`)!

撮りだめしてる写真から探しました。

↓最近お気に入りの酒

さっかぶいさっかぶい 芋ハイ専用!

    

お気に入りのものを食べよう!

↓おすすめくいもんお菓子編

おにまん梅香堂の鬼まん!くっきーカルディに売ってるウォーカー ショートブレッドフィンガー!さんどら文明堂のさんどら!

酒飲みのくせに甘いものも食う!

 

 

以上!なぞのメガネの金曜手抜きブログでした!

 

 

でわ( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

筋トレしすぎ注意!飲みすぎ注意!

どおも、なぞのメガネです。 今週末は久しぶりに2日間現場です。 久しぶりすぎて抜けがないか心配です。   体力も落ちてるんで、4月から筋トレ再開しました! いつも、いきなりとばしてしまうんで、すぐに筋肉痛になってしまいま[…]

[» 続きを見る]

月曜懺悔

どうも、もじゃもじゃです。 冷えますね。 ちゃんと冬になってきましたね。 夜、エアコン付けないと凍ってしまいます。 そしてさっきぼくのPCが凍ってしまいました。 冬のせいですかね? 冬のせいですよね。 今日は何人かのZA[…]

[» 続きを見る]

木曜50のトウ!

お久しぶりです!     もじゃもじゃです!!             個人的にこのブログでは時事ネタを書かないようにしているのですが、今回は衝撃を受けました。 ジョブズ氏の死去です。 場違いなので多くは話しませんが、世[…]

[» 続きを見る]

我慢できぬ!!

いやー暑くなってきましたねー新潟で38度超えですか・・・・ 我々にとって過酷な季節が来ちゃいました。ここ2~3ヶ月はガマンです。しっかり耐えていきましょう!! でも無理ならクーラーのあるとこに逃げましょう! 逃げることも[…]

[» 続きを見る]

くだらない。は、悪くない。

どおも。こんばんわ。   月曜日です。 また近江です。     僕以外の人にブログを書いてもらおう! と、毎週思ってます。   こよみの上では春なのにまだ寒いです。   世の中暗い話題が多いですね。 あと何年経ったら明る[…]

[» 続きを見る]