ものは言いよう

「ご主人様、どうぞお願いでございます。ご機嫌をお直し遊ばしてくださいまし。」

夕べは帰りましてからも気に掛かりましてまた、お写真の前でお辞儀をしたり掌を合わせたりしてお腹立ちが癒えますようにと。」

「先達、泣いてみろとおっしゃいましたのに泣かなかったのは私が悪う御座いました。今度から泣けとおっしゃいましたら泣きます。」

「私を虐めてやるのが面白いとおっしゃいましたが、どうぞどうぞお気に召すまでお虐め遊ばして下さいまし。」

「体も心も差し上げました私でございますから、どんな辛抱でもご奉公でもいたします。どこまで私があなた様に忠実であるかお試しになってくださいまし。」

「肉体的にも精神的にも奴隷として頂くことは、やはり常人には容易に掴めぬ一つの幸福だと存じます。」

さて、問題です。この手紙を書いたのは誰でしょう???①ラムネさん②もじゃもじゃさん③なぞのめがねさん

先日、夜テレビを見ていたら、谷崎潤一郎の事がやってました。

谷崎潤一郎は明治末期から昭和にかけて活躍した、近代日本文学を代表する小説家です。(教科書にも載ってる)

去年の話ですが彼の残した288通の書簡が見つかりその内容が↑のラブレター??だったとさ!

谷崎が41歳の時に17歳年下の「松子」と出会い、愛を育み、めでたく結婚!さらに谷崎が死ぬまで30年以上もこの主従関係は続いたそうな。

うーん、うちのIさんの家庭のような・・・・

俺には、ただの変態なおっさんが書いた始末書にしか思えんのだが、これをニュースでは「女性崇拝が重要テーマの谷崎文学に関連する貴重な資料」って言い方になるんだよ~

ものは言いようだな~・・・・・・・・・谷崎文学がわからん俺が凡人なんだな・・・きっと・・・

しかし、こういう常人ではない人が天才である事もまた然りである。

変態なら、うちの会社もたくさんいるから、後に天才と称される奴もいるかも・・・・ないな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

イベントスタッフ、スーツアクター、音響、MC大募集中です!!ドM大歓迎!!

関連記事

同じ時代にいま、出会えた仲間たちよ~~

昨日、この春、就職するメンバーの最後の現場でした。 慣れ親しんだメンバーが抜けていくのは、俺の髪の毛が抜けていくのと同じくらい切ない気持ちになるっす。 ブチ切れてド叱った事もあったし、救われたことや、逆に教えられることも[…]

[» 続きを見る]

春眠暁を覚えず(¦3[___]

こんばんは! 2週続けてKENTがまいりました(´・ω・`)ノシ 4月になってZATは新入社員が入り、Freshな雰囲気が漂っております! 若いっていいですね~(≧ω≦)← 4月といえばアレの時期です! 春眠暁を覚えず […]

[» 続きを見る]

・△・)ツ

こんばんわ   ラムネです。   最近顔文字もネタが尽きてきたなと思うこのごろ!     今日、久々のお休みで、     部屋を大掃除しました!     でて来る出て来る。玩具系列!   6箱分の量がでてきました。   […]

[» 続きを見る]

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]

本年も宜しくお願い致します。

ども、なぞのめがねです。 あけおめ4連チャンはやめときました💦     5月1日かららしいですが、新元号は何になるんでしょうか? 平成仮面ライダーショーは今年はレジェンド仮面ライダーショーとなります。[…]

[» 続きを見る]