組長雑記〜もう2月も半ば〜

月曜日ですね、組長です。

先週は祝日のため、ブログはお休みでしたが、組長も現場でした。

 

興行ステージの舞台監督。

もう20年以上になりますね。

皆勤なのは、組長とメンバーAだけになりました。

いつまで続けられるかな。

 

 

今回の舞台は、2年ぶりでしたな。

馴染みの道具などはあれど、映像メインの演出に。

仕込、バラシはキツかったが、セットチェンジは、ずいぶん変わりました。

 

これまでは、台本見てる間もない位のセットチェンジとキューの数。

 

キャストと一緒に舞台を走り回ってたのが…。

 

今年は、トランシーバーでのキュー出しがほとんどだった。

 

楽になった?

とも言うが……。

 

 

自分の物覚えが悪くなったのかな?

ホントにアタマに本が入らなかった…。

反省どす。

 

先週末は、チアダンススクールのセンバツテストもあり。

 

スクール生達の頑張りに感動すら覚えましたな。

思えば、名古屋グランパスさんのチアダンススクールの事務局を仰せつかって、まもなく一年。

 

業務整理のため、一通りの業務を自らやってみました。

色々やってみてわかった事、たくさんあります。

生徒は順調に増えているので、この先もしっかりとした軸になる事業に育てていきたいと思っています。

 

まあ、全ての人により良い!を考え、着実にやっていくつもりですが。

 

お問合せお待ちしています。

グランパスチアダンススクール事務局

grampus@zat.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜60%

ごきげんよう。   もじゃもじゃです。         さて、今日は今日のZAT事務所の光景をご紹介します。   まずは、 近江くんですね。 これは年明けに発表される新曲のCDジャケットの撮影ですね。 かなり気合入れて撮[…]

[» 続きを見る]

虫~

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近週明けると、イベントであまったカブトムシの飼育をしている。 。 。 今週は引き取り手がなかなかみつからず、昨日までお世話をしていた次第。ようやく昨日貰われていきました。 。 。 誰も[…]

[» 続きを見る]

春のあるある~。

こんにちは! 近江です。 今年初めて上着無しで出社しました。 暖かくなりましたね~ もぉーすぐ春ですねぇ♪ ボチボチ桜が咲くな~ でも、お花見する時に限って肌寒い。 あるある~。 お花見の時に、張り切って春服(薄着)で遊[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~風邪が流行ってます~

1週間は早いです。あっという間に火曜日です。 何を書こうか考えているうちに自分の番がやってきてしまった・・・、毎週山手線ゲームをやってる気分の組長です。 風邪が流行ってますね。皆さん気をつけましょう。 さて、たまには業務[…]

[» 続きを見る]

栗のつづき

ども、なぞのめがねです。 先週の栗、こうなりました。 。 。 。 。※もじゃもじゃのマネ、こうすれば改行できるじゃん 。 。 。 。 。 。 ん~、シャレオツ!本当に栗きんとんにしてみました。 。 。 案外簡単っ 力技で[…]

[» 続きを見る]