春は難しい。

どうも、こんばんわ!近江です。

さっきブログ書いていたら消えました(・・;)本日2度目の作成。

 

さて、ここんとこ、でらぽっかぽかの天気だぎゃ~

おしゃれな人はもう春服を着たくてしょうがないのでは?というか、もう着てるのかな?

最近都会に買い物に行っていないので、わかりません。笑

僕は寒いとお腹が痛くなってしまうので、なるべく厚着です。

イベント現場のスタッフジャンパーのチョイスが難しいですね。

今日もタートルネックです。くちまで上げてパソコンを打ってます。くちまで覆うと落ち着くんです。

まぁそんな事はどうでもいいか!!

みなさん!空は好きですか?なぜ空が青色か知っていますか?

昨日、米村でんじろう先生が教えてくれたのですが(TVでやってた)

空気は薄い青色をしていて、短い距離ではその色に気付く事が出来ないのですが、

上空を見上げた距離になると薄い青色が重なって、空の色を作りだしているらしい。

へぇ~。65へぇ~ くらいですか?

この時期夜はまだまだ寒いので、夜桜を見るときは1枚余分に服を用意しておいた方がいいね!

今日はこの辺で失礼しやす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

寒けりゃ笑え。

どーも!近江です。 なんかブログ書くの久々な気がします。   あっCDなんて出さないですから! 木曜日のチリチリさんに騙されないようにね。       さてさて、 いや~気づけばもうすぐクリスマス。   早いな~。   […]

[» 続きを見る]

どうも! KENTです! 最近tobaccoを「KENT」に変えました! KENTも先週、沖縄旅行に行ってきましたよ! このMemberで石垣島Drivingです! 行先とかは決めずに島中を周っちゃいましたね~ 特に面白[…]

[» 続きを見る]

毎度おなじみ(>A<)

どうもKENTです! 今週もやってきました月曜日! 月曜日と言えば、そう音声Blog!! それではどうぞ~(≧ω≦) ZAT音声ブログ20140421 (音量注意?) ちょっとテキトーだったかな? にほんブログ村 PA会[…]

[» 続きを見る]

何なんだコレは…

どうも!KENTです! 最近疑問に思っていることがあるんですが聞いていただけないでしょうか? 少し前にアルバイトからハンドスピナーというものを貰ったんですが、使用用途が全く分からないんです>< コレを こう回すヤツなんで[…]

[» 続きを見る]

初罰ゲームの岡田くん

なんかブログを更新するのがすごく久しぶりな気がします。 近江智広です。 今日のお昼ご飯は社員6名でよく行く定食屋さんに行ってきました。 その6人の中にザットインターナショナル新入社員の岡田くんが含まれていたのですが、 食[…]

[» 続きを見る]