なぞのめがねですわ。

ども。

変わり映えのしない毎日を送っていると、ブログのネタに困る・・・。

文才もないので・・・。

 

そう、先日久しぶりにね、ある企業様の着ぐるみの監修があったんです。

監修ってね、着ぐるみの大体の全貌が見えた段階で、代理店さん、クライアントさんにチェックしてもらうわけです。

ありがたいことに、めったに修正が入ることがありません(自慢かっ!)

いや、ほんと、お褒めをいただきありがとうございます!って感じです。

いただいたイラストを忠実に再現してると自負しております!

今や、若手の社員だけで形を出すこともできるようになったので、クリエイター部安泰ですわ。

自分、いつ引退しても大丈夫です!

って作るの好きだし、この仕事、じいちゃんになってもできるし。

引退はまだまだ先ですね。

 

ZAT着ぐるみクオリティーを是非!

 

あと、こないだ写真の整理をしてたんですが、

懐かしい、もうない過去の武器

 

こんなんも作ります。これはオフィシャル。

 

オリジナルデザイン大歓迎。

 

小道具関係も

お問合せ下さいね~

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

宇宙戦隊、始動。

ども、なぞのメガネです。 。 。 ブログ、あんま社員旅行ネタでてきてないね。 。 社内でもあまり話題になってないし、ちらほら噂程度・・・。 。 。 おみやげもらいました! へんな味のお菓子とか、食べる虫とか買ってこられて[…]

[» 続きを見る]

ある日のランチに癒される

こんにちは!柴田愛子です。 栄まで徒歩で買い出しへ。 栄でランチ~という機会もなかなかないしーと、 飲食店を物色するものの、暑さのせいかなんだか食べる気が起きず、 でもお腹は正直。。。 そこで、出店がよさげだったので、購[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネリフレッシュ!?の巻

どおも、昨日で製作ブツがひと段落したなぞのメガネです。   本日は週末現場が忙しい中、お休みをいただいちゃっております。でも~リフレッシュどころかしんどいっす!(ーー;)体にガタがぁ!   体にガタといえば、我社相当ヤバ[…]

[» 続きを見る]

雨は夜に振って欲しい ~・・・~

どうもIの隣人です。。。。 組長様、先週はすみませんでした。 代打有難う御座います。   さて、最近天気運が無いIの隣人です。   なんか、日曜日に雨予報が多い気が。。。 基本、晴れ男なんですが、なぜ[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねさん。

ども。 なぞのめがねです。 嘘です。 PCめがねをかけてブログを書いているArisaです。 最近、友人にお前の肩こりマジやべぇから!!マジハンパねぇから! と言われ少しでも和らげば…と思い、数年前に買ったもののしまいこん[…]

[» 続きを見る]