コモカキコンボ

や~、暑い。。
ZATは省エネ推奨企業なので、クーラーはまだ機動していません。
なのに今日は長袖で出社してしまい、ちと後悔。

皆さん最近ゴーカイジャー見てますか?ますます楽しくなってきましたよ!
よう!マーベちゃん!元気?
バズコって言うマーベラスの宿命のライバルが現れました。
6人目のレンジャーキー使いです。そのうち仲間になるのかな??
メガシルバー出てきました!ちと感動。
あれ、黒騎士ブルブラックは?まだ見てないぞ。

先日中学校の同窓会に行ってきました。僕にはかつての宿敵ではないですが、
70人~80人集まり、当時の担任の先生もゲストで出てきました。
みんな10年ぶりの再会でしたが、、僕はどうやら当時から変わらないらしいです。

結婚してる人とか、妊娠中の人とかいていろいろいましたね~
俺もそろそろ妊娠しなきゃな~(笑)おいおい。

10年後の戦隊シリーズはどうなっているのかな??
また歴代戦隊を操るヒーローが出てくるのかな?

あ!ゴーカイジャーのレンジャーキーがあったら最強じゃん。

よね、もも、かき

先週のお疲れさん会の帰りにミスドに立ち寄ったらたまたまメンバーに会ったのでUPします。

米脇さん、桃子さん、柿内さん。

米、桃、柿、の3人です。 コメ!モモ!カキ!

食べ物コンボですね。

勝手にコンボにしてすみません。今日はこの辺で!

近江智広

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~暑かったですなあ~

月曜日です、組長です。   この週末は暑かったですなあ。 というか先週の火曜日、水曜日あたりも暑かったけどね・・・。(40度近かった北陸にいたんですよ、たまたま)   この週末も暑かったので、現場あち[…]

[» 続きを見る]

T☆S☆U

どうもKENTです(^<^) 世間では完全に冬に突入したみたいで、先月から服装が本格防寒着になってしまいました>< 2月頃にはさらに寒くなってくるんでしょうね(>人<;) とりあえず、全身HEATTECHは必須にな[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜センス〜

月曜日です、組長です! 突然ですが、組長は絵がヘタです。 絵のタッチなどについて、この絵がどうで、あの絵はこう! ・・・ わかりません。 芸術的センスが欠落しているからでしょう! そして、最近ダンスを見ることが多いのです[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜イベントやりたいですね〜

月曜日です、組長です! K-1さんの開催が議論を呼んでますね。 自粛要請…あくまで要請なんだから、従う義務はありません。 命令なら従わなければなりませんが、命令するなら補償すべきです。 補償してもらえないのに、なぜ自粛を[…]

[» 続きを見る]

平成の遊びコーナー

あけましておめでとうございます。 今年初ブログですね。 近江です。 寿司や焼き魚とかが最近、特に好きです。 魚の脂ってやつですかね? もうジジイ現象でしょうか? 突然ですが、 お年玉の由来知ってますか? お正月にお餅食べ[…]

[» 続きを見る]