那由多な独り言

みんな立派に書いてるなぁ!と思いながら、書き始めたら早速、途中まで書いて全部消してしまいました。
どうも、時代に乗り遅れているようで、わからないことだらけです。
まぁ!だんだん慣れてくると思うので長い目で見守って下さい。

ようやく“日本シリーズ”が始まり、残念ながらドラゴンズは、初戦を落としてしまいました。
でも、自分の予想では、落合監督は、相手が成瀬でくることがわかっているので、最悪敗戦も予想してチェンではなく、吉見でいったと思っていたら、テレビの解説で江川さんが同じようなことをいっていたからちょっとビックリしました。
因みにこのロッテとの日本シリーズは、史上初めての地上波全国ネットが無いカードになってしまいましたが、弊社にとっては、一番美味しいカードでした。
それは、マスコットやチアの交流が一番熱くなるカードだからです。
他のチームだとマスコット交流自体が無い場合もあるので、ラッキーカードでした。
名古屋も千葉もゲーム開始前のステージに是非是非注目して欲しいですね。通常のセパ交流戦より、もっと豪華で熱いステージを繰り広げていますよ。

~多分、ユーチューブとかニコ動で早速見れると思うけど~

みなさんもゲームの応援は勿論ですが、マスコットやチアたちも、是非応援してあげて下さい。

何だかたわいも無い独り言で終わってしまいましたが、だんだん成長していくので、ZATブログも応援よろしくお願いします。

関連記事

那由多な独り言410

もう、8月も最後の土曜になりました。 夏も終わりですね。 今週は、24TVがあり、毎年恒例のイベントは、その季節を感じずにはいられません。 台風も過ぎ去り、ちょっと暑さも落ち着くのかな。 今年は、猛暑の割には、スタッフの[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言492

まだまだ、コロナの猛威が収まりません。 このままでは、オリンピックも飲み込んでしまいそうな勢いです。 今や、健康被害よりも、経済的被害の方が問題になりつつあります。 とりわけ旅行業や観光業、それを取り巻くサービス業、そし[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言330

こんばんは。 もう一つおまけに、こんばんわ! 昔のラジオ番組のフレーズです。 以前、このブログでも、このフレーズについてコメントしました。 覚えてますか?それとも、初めてですか?   さて、年が明けて新しい年が来たと思っ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言378

新しい年を迎え、すでに1週間が経過しようとしています。 本年もよろしくお願いします。 . 毎年、新しい年を迎えると、 今年は、こうしようとか、こんな年にしようとか、 今年こそは、これをしようとか、いろいろと考えてみるので[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言222

今回は、記念すべき、2のゾロ目です。 3ケタのゾロ目は、2年に1回しかこないので、 今回は、懐かしい話でもしましょうか。   ~~自分がこの業界に入ったキッカケ~~   友人の兄貴が、S社でアルバイトをしていて、その友人[…]

[» 続きを見る]