那由多な独り言

みんな立派に書いてるなぁ!と思いながら、書き始めたら早速、途中まで書いて全部消してしまいました。
どうも、時代に乗り遅れているようで、わからないことだらけです。
まぁ!だんだん慣れてくると思うので長い目で見守って下さい。

ようやく“日本シリーズ”が始まり、残念ながらドラゴンズは、初戦を落としてしまいました。
でも、自分の予想では、落合監督は、相手が成瀬でくることがわかっているので、最悪敗戦も予想してチェンではなく、吉見でいったと思っていたら、テレビの解説で江川さんが同じようなことをいっていたからちょっとビックリしました。
因みにこのロッテとの日本シリーズは、史上初めての地上波全国ネットが無いカードになってしまいましたが、弊社にとっては、一番美味しいカードでした。
それは、マスコットやチアの交流が一番熱くなるカードだからです。
他のチームだとマスコット交流自体が無い場合もあるので、ラッキーカードでした。
名古屋も千葉もゲーム開始前のステージに是非是非注目して欲しいですね。通常のセパ交流戦より、もっと豪華で熱いステージを繰り広げていますよ。

~多分、ユーチューブとかニコ動で早速見れると思うけど~

みなさんもゲームの応援は勿論ですが、マスコットやチアたちも、是非応援してあげて下さい。

何だかたわいも無い独り言で終わってしまいましたが、だんだん成長していくので、ZATブログも応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言391

新年度が始まって、1週間が経ちました。 弊社にも新入社員が入社し、今週は、入社式や新入社員研修など、 恒例となっている新入社員行事に行ってきました。 弊社だけの話ではなく、愛知中小企業家同友会という組織全体で、 200名[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言199

明日も雨の天気予報です。 最近、週末の度に雨に降られているような気がしますよね。 先週は、台風が吹き荒れ、 今日も、雷がゴロゴロ………。   先週のブログで、イベントには、雨は大敵だと話ましたが、 こう週末に雨が続くと、[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言335

最近、あまり空腹感を感じなくなりました。 一時的に、「あっ!腹減ったかな!?」って、思うことはあっても、それは一瞬で、 次の瞬間には、その空腹感はなくなっていて………。 だけど、お昼になれば、一応昼食を食べて、 夜は、何[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言542

先日、会社の傍のコンビニの周りに桜が咲いているのを見つけました。 もう開花宣言したっけ?と思いながら、桜に見とれていると、 周りの人もその写真を撮っていました。 桜が咲くと、春の訪れを感じ、 華がきれいと思っていると、鼻[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言700

記念すべき700回目の那由多な独り言ブログです。 700回ということは、4900週であり、約13年半続けてきたということです。 さらに1000回を目指して継続していきます。   今日は、弊社が運営をお手伝いして[…]

[» 続きを見る]