なぞのメガネの食べログ?

寒いですな  高山ではもう雪が積もったそうで…。 サムイわけだ!

こんばんは、なぞのめがねです。

 

 

昨日は久しぶりのお休みで、体を癒そうと行きつけのスーパー銭湯でもと…思ってたんですが、2度寝で昼起きですわ!もったいな!

週末の現場のお客さんからのTELで目覚めました(^_^;)

 

 

ちょうど世間ではなんやかんやあった日でした。
まずVSオマーン戦  絶対負けられないワールドカップ最終予選  勝ちましたね~! 酒飲んで見てましたぁ 暑そうでしたね~王手です!

あと野田さんがいきなり衆院解散宣言したり、

そしてボージョレ解禁!酒好きのめがねも、いちおコレ毎年飲みます。そんなにうまいもんじゃないんですが…。

酒好きなかーちゃんと1本空けました。

 

 

酒つながりで、1つご紹介!ZATの行きつけの居酒屋でむらさきっていうお店が千種に2軒あるんです。20年来通ってます。

 むらさき本店 むらさき千種橋店 ほぼとなりにあります。

そこには知る人ぞ知るZAT定番裏メニューがあるんです!

納豆のスタミナ焼きタレ味&キムチ味!これ(゚д゚)ウマー 

新店舗のほうにはメニューにないんですが、頼めば出てきます。

…しかし、久々に本店に行った時にメニューに復活していたんです。気づかなかった!

これもひとえにZATのおかげ(^O^)

これです。

DSC_0224 食べかけですんませんm(_ _)m

あとー、沖縄料理の店のー !!!      食いもんネタばっか!一番ブログにあげやすいからね~

バイトのutさんのもうひとつのバイト先、南風でおいしかったものを写真撮ってきた!

DSC_0262 おいしい泡盛とロールケーキみたいなスパム入りだし巻

ジーマミー豆腐海ぶどうトッピング  写真撮ったつもりが撮れてなかった!

 

 

 

…以上ですm(_ _)m

では(o・・o)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やっぱ現場楽しいわ~。

どおも、なぞのめがねです。 1週間ちょっと前に、ほんと久しぶりに現場でPAやってきました。 コロナ渦での初現場にもなります。   「ヒ―リングっどプリキュア」ショーでした。 ちょうど4人目のプリキュアがテレビ初[…]

[» 続きを見る]

いいもの見つけました!!

こんばんは あかトマトです。   皆さん、前回のトマトのブログで 柿の種梅しそ味のご紹介をしたのを覚えていますか?   なんと、 トマトものすごくいいものを見つけました!! 「柿の種梅しそ味 柿の種100%」 ピーがない[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがね特攻!

どおも、なぞのめがねです。   最近は特攻・・・いや、特効(特殊効果)担当で現場に行くことがあります。 なかなかいいですよ、特効を入れたショー! 迫力があります。   先日のジュウオウジャーショーで使った特効は次の4つ […]

[» 続きを見る]

チョコの祭典が今、始まる!!

まつきちですよ。 先日ザットでは毎年恒例の「お疲れさん会」を行いました。 その年ごとに、ザットでの頑張った大賞を決めて表彰しつつ、美味しいご飯や催し物で楽しんでもらいます。 開催場所や内容なんかはもちろん、主催が変われば[…]

[» 続きを見る]

仕事納め???

今年の今日28日は一般の会社の方はほぼ仕事納めなんだろうね。   ウチは仕事納まらんなぁ(^_^;)   なぞのメガネです。   そうなんですよ、ウチみたいなイベント会社ってのはお正月は稼ぎ時でして、まあ、年中開いてるS[…]

[» 続きを見る]