ことなかれブログ5.5 はろーえぶりわん★

はぁい★

Arisaですッ

 

……をご期待されていた方、ハイ残念でしたぁー。

はぁい★ ことなかれ二等兵と申します。

 

 今日はご多忙のArisaさんに代わりまして、私が深夜の事務所から更新をしております。二等兵の需要はなくても積極的にみなさんに供給していきたいと思います。

 それにしてもいやはや、こうして今日この日にブログを更新できるのも何かのご縁です。何と今日、私の誕生日なのです。めでたいですね。めでたい……いや、本当にめでたいのだろうか。

 今日、私は26歳になったのですが、10年前、高校生だった私から見た26歳というのは、もう想像も付かないほど大人で、自分のことは自分でバリバリやって、とても立派なものだというイメージがありました。しかし気が付けば自分が26歳になっていて、驚きです。

 26歳って、もう少し大人じゃなかったかなぁ。こんな調子で自分は大丈夫なのかなぁと思う今日この頃です。

 メンタルの成長よりも、フィジカルの成長(老化)が目立ちます。

 この前、自然と口から『ひざが痛い』という言葉が飛び出て、過労のせいなのか加齢のせいなのか肥満のせいなのか、いずれにせよいよいよ自分の健康を見つめなおさなければと感じました。

 でもやっぱり、この歳から運動をしても、限界がありますよ。画面の前の、お父様、お母様。お子様には小さい頃から適度に運動をさせてあげてください。26歳の息子が『ひざが痛い』とかふと呟く瞬間見たくないでしょう?

 無理矢理宣伝につなげますが、弊社には体を使う遊具がたくさんあります。

 ふわふわ遊具はもちろん、エアーで膨らむ巨大なプール、そのプールの上に浮かべるボート、スケートリンク、変形自転車などなど……。

 小さい時からこんな面白そうなツールに囲まれて育っていれば、今頃もう少しスタイリッシュボーイになっていたのかなと思うと、悔やまれます。

 いや、スタイリッシュボーイにはなってないだろうな。そもそももうボーイとかいうのも許されない年齢だもんな。

 

 もうすぐ、あっという間に桜が咲いて、葉桜になったと思った瞬間ゴールデンウィークがやってきます。穏やかな空の下で、スケートやふわふわなど、思いっきり体を動かすツールで遊んでみませんか?

 ノーモア、ひざを痛める26歳。

関連記事

早いもので・・・

こんにちは 火曜定休日です。 来週いよいよ最終回の 「真田丸」 1月10日から始まった真田丸 後世「日ノ本一の兵(つわもの)」と称えられることとなる。真田幸村(真田源次郎信繁)物語。 久しぶりに大河ドラマを全話見ました。[…]

[» 続きを見る]

光陰矢のごとし

皆様こんにちは!   朝晩が一気に冷え込むようになり 布団から出る時間が日に日に遅くなっているカワイです。   序盤でこんな状態なのに真冬になったらやっていけるのだろうか・・・   不安を感じつつも修行だと思って頑張りた[…]

[» 続きを見る]

アンパンマンショーとかね~

何のために生まれてー なーにをして生きるのかー? 答えられないなんてー そーんなのはいーやだ。   アンパンマンの歌の一部ですが、深いですね。 歌詞はやなせたかしさん。アンパンマンの作者で、現在90歳を超えている方です。[…]

[» 続きを見る]

こっそり楽しんでます

こんばんは あかトマトです。 今週は年功序列であかトマトです。←詳しくは先週のブログで…   ・・・うそです。 今週は消去法で、あかトマトがブログ書きます。   今日も一日、トマトは真面目に働きましたよ~★ あっちの方で[…]

[» 続きを見る]

管理職か・・・・とほほ・・・

最近、我が制作部はミスが連発していたので、「今月の日報や社内書類の出し忘れがないように!ノーミスで行こう!」って事をみんなで言ってました。 しかし結果、やはり出し忘れが出るんですわ~これが・・・・ ここでやはり思うのは、[…]

[» 続きを見る]