ことなかれブログ5.5 はろーえぶりわん★

はぁい★

Arisaですッ

 

……をご期待されていた方、ハイ残念でしたぁー。

はぁい★ ことなかれ二等兵と申します。

 

 今日はご多忙のArisaさんに代わりまして、私が深夜の事務所から更新をしております。二等兵の需要はなくても積極的にみなさんに供給していきたいと思います。

 それにしてもいやはや、こうして今日この日にブログを更新できるのも何かのご縁です。何と今日、私の誕生日なのです。めでたいですね。めでたい……いや、本当にめでたいのだろうか。

 今日、私は26歳になったのですが、10年前、高校生だった私から見た26歳というのは、もう想像も付かないほど大人で、自分のことは自分でバリバリやって、とても立派なものだというイメージがありました。しかし気が付けば自分が26歳になっていて、驚きです。

 26歳って、もう少し大人じゃなかったかなぁ。こんな調子で自分は大丈夫なのかなぁと思う今日この頃です。

 メンタルの成長よりも、フィジカルの成長(老化)が目立ちます。

 この前、自然と口から『ひざが痛い』という言葉が飛び出て、過労のせいなのか加齢のせいなのか肥満のせいなのか、いずれにせよいよいよ自分の健康を見つめなおさなければと感じました。

 でもやっぱり、この歳から運動をしても、限界がありますよ。画面の前の、お父様、お母様。お子様には小さい頃から適度に運動をさせてあげてください。26歳の息子が『ひざが痛い』とかふと呟く瞬間見たくないでしょう?

 無理矢理宣伝につなげますが、弊社には体を使う遊具がたくさんあります。

 ふわふわ遊具はもちろん、エアーで膨らむ巨大なプール、そのプールの上に浮かべるボート、スケートリンク、変形自転車などなど……。

 小さい時からこんな面白そうなツールに囲まれて育っていれば、今頃もう少しスタイリッシュボーイになっていたのかなと思うと、悔やまれます。

 いや、スタイリッシュボーイにはなってないだろうな。そもそももうボーイとかいうのも許されない年齢だもんな。

 

 もうすぐ、あっという間に桜が咲いて、葉桜になったと思った瞬間ゴールデンウィークがやってきます。穏やかな空の下で、スケートやふわふわなど、思いっきり体を動かすツールで遊んでみませんか?

 ノーモア、ひざを痛める26歳。

関連記事

明日も現場だ!

どおも、なぞのメガネです。 まだまだくそ暑いですね。 そんな中、昨日は造型恒例の熱成型作業。 この真夏時の締め切った部屋の中でスポットヒーターを炊くわけです。 まあ、暑いこと!  外が38度だろうが、休憩時の空気の入れ替[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 今週も木曜日がやって参りました。 梅雨入りして雨模様な日々ですね。 そして、先日は七夕でしたね。 毎年この時期はお天気が良くないので なかなか天の川は見る事が出来ませんが 私は先週とっても綺麗な夜空を見る事が[…]

[» 続きを見る]

木曜11monkeyず

ところでみなさん、そろそろ水田わさびさんのドラえもんにも慣れたころではないでしょうか? ルパンが山田さんから栗田寛一さんに変わったことも、今や知らない人だっているのではないでしょうか。 TV朝日の22時は久米さんだったこ[…]

[» 続きを見る]

時の流れに・・・・「何事にも限界が!」

どうも! Iの隣人です。 もうすぐ梅雨ですね。 ジトジト感大っ嫌いです! かなりの晴れ男なんですが、この時期はやはり勝てないです。(何に?) ちょっと前に冬物をやっと片付け、夏物を出したんですが、 昨年のハーフパンツをは[…]

[» 続きを見る]

組長雑記-7

いよいよ12月に入り年の瀬も押し迫ってきましたね~。忙しくなるかなあ・・・。   さて師走を過ぎればお正月。正月はZATのようなイベントのネタを売り物にしているイベント会社にとっては、繁忙期にあたります。しかしながら、ま[…]

[» 続きを見る]