ことなかれブログ5.5 はろーえぶりわん★

はぁい★

Arisaですッ

 

……をご期待されていた方、ハイ残念でしたぁー。

はぁい★ ことなかれ二等兵と申します。

 

 今日はご多忙のArisaさんに代わりまして、私が深夜の事務所から更新をしております。二等兵の需要はなくても積極的にみなさんに供給していきたいと思います。

 それにしてもいやはや、こうして今日この日にブログを更新できるのも何かのご縁です。何と今日、私の誕生日なのです。めでたいですね。めでたい……いや、本当にめでたいのだろうか。

 今日、私は26歳になったのですが、10年前、高校生だった私から見た26歳というのは、もう想像も付かないほど大人で、自分のことは自分でバリバリやって、とても立派なものだというイメージがありました。しかし気が付けば自分が26歳になっていて、驚きです。

 26歳って、もう少し大人じゃなかったかなぁ。こんな調子で自分は大丈夫なのかなぁと思う今日この頃です。

 メンタルの成長よりも、フィジカルの成長(老化)が目立ちます。

 この前、自然と口から『ひざが痛い』という言葉が飛び出て、過労のせいなのか加齢のせいなのか肥満のせいなのか、いずれにせよいよいよ自分の健康を見つめなおさなければと感じました。

 でもやっぱり、この歳から運動をしても、限界がありますよ。画面の前の、お父様、お母様。お子様には小さい頃から適度に運動をさせてあげてください。26歳の息子が『ひざが痛い』とかふと呟く瞬間見たくないでしょう?

 無理矢理宣伝につなげますが、弊社には体を使う遊具がたくさんあります。

 ふわふわ遊具はもちろん、エアーで膨らむ巨大なプール、そのプールの上に浮かべるボート、スケートリンク、変形自転車などなど……。

 小さい時からこんな面白そうなツールに囲まれて育っていれば、今頃もう少しスタイリッシュボーイになっていたのかなと思うと、悔やまれます。

 いや、スタイリッシュボーイにはなってないだろうな。そもそももうボーイとかいうのも許されない年齢だもんな。

 

 もうすぐ、あっという間に桜が咲いて、葉桜になったと思った瞬間ゴールデンウィークがやってきます。穏やかな空の下で、スケートやふわふわなど、思いっきり体を動かすツールで遊んでみませんか?

 ノーモア、ひざを痛める26歳。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~新年最初~

明けましておめでとうございます、組長です。 本年もよろしくお願いします。   もうお正月が終わってしまいましたな・・・。   気が付くとGWになってて、夏になってるんでしょうな。   さて、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~た~ま~や~

火曜日です!組長雑記です! 夏と言えば花火ですねえ。 もう何年もプライベートでは花火など見に行っていませんね・・・。  今日は長くなりますよ~! 組長は花火大好きです。 しかしイベント屋たるもの、中々夏休みなどの土日の花[…]

[» 続きを見る]

願い事

こんばんにゃー もうすぐ七夕なのだ 織姫と彦星が一年ぶりに会えるらしいにゃ そして何故か短冊に願い事をかくと 叶えてくれるというすばらしい日なのだ 我輩の願い事は 願い事は… 『友達とエンジョイサマーできますように』 こ[…]

[» 続きを見る]

中止!(T-T )

どおも、なぞのめがねです。 イベントが軒並み中止に・・・。 イベント会社にとっては死活問題!   この2週間を乗り切りよい方向に向かうことを切に願うばかり! 活気のない日々が終わった先に 元気の出るイベントを是[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラ~!

どおも、なぞのメガネです。   もうすぐゆるキャラグランプリですね。 11/1~3セントレアで! ZATのスーツアクター、アクトレスもいろんなとこにちらばって活躍しまっせ~   どこにいるかは・・・・・ 内緒です。   […]

[» 続きを見る]