那由多な独り言539

今週火曜に、知らないうちに社長ブログが追加されていました。

自分の知らないうちに、別の社長が………。ビックリ!!

 

さて、先程、福島・宮城で震度6強の地震がありましたね。

東京でも震度4、愛知県でも震度3を観測したそうですが、

自分は、全く気付かず………、テレビをみてビックリしました。

停電やら火災やら、深夜の東北地方は、大変そうです。

お悔み申し上げます。

 

今日は、バレンタインデーですね。

モテる男は、それを自覚し……、

モテない男は、さりげなく過ごす……、

自分は……、普通の日常をかもし……、

さりげなく1日が過ぎてしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、コロナ禍ということもあり、

手作りチョコはご法度ということですが、

皆さんには、どんなバレンタインになるんでしょうね~。

このバレンタインに恋の成就を願っている乙女の皆さんの

成功を心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~あきらめるのは、

今だけを見ているから。

あきらめないのは、

輝く未来を信じているから。~~

 

何事もあきらめたところで、ゲームセット。

あきらめなければ、延長戦………。

 

我々人間は、山や川、草木などの自然から学ぶことは多い。

風に飛ばされた種は知っている。

落ちたところで精いっぱい咲けば、

どこにいても美しい蝶が集まってくることを………。

人の成功は、生まれ、育ち、境遇、お金、学歴、経験、年齢、

コネなどの外的要因によって決まるものではない。

皆それぞれが、与えられた所で自己の潜在能力を発揮してこそ、

人生の勝利者になれるものです。

そうすれば、おのずと、美しい蝶が寄ってくる……。

 

そして、バレンタインには、チョコが寄ってくる……。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言251

今日は、終戦記念日ですね。 しかも、70周年という区切りの年で、 数週間前から、TVでは、戦争の時代の特集番組や、 その時代をテーマにしたドラマなどが、毎日のように放送されてきました。 あの時代を生きた人々も、もっとも若[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言393

今日は暑い一日でしたね。 短い春を通り越し、一気に初夏になりました。 今年は、特に暑い夏になりそうなので、 スーツアクターにとっては、厳しい夏になりそうです。 でも、楽しみに来てくれる子どもたちの笑顔のために、 みんな頑[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言422

                今日は、他球団を魁て、ドラゴンズのファンフェスタが開催されました。 毎年、そのシーズンの最終行事として、12[…]

[» 続きを見る]

中止!(T-T )

どおも、なぞのめがねです。 イベントが軒並み中止に・・・。 イベント会社にとっては死活問題!   この2週間を乗り切りよい方向に向かうことを切に願うばかり! 活気のない日々が終わった先に 元気の出るイベントを是[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言183

『衣装は命!』 これは、自分たちチームの原点である言葉。   昨日のブログで紹介されていたように、 ZAT結成当時は、毎回、使用する衣装をしっかりメンテナンスして、 ショーに臨んでいました。 特に、面はピカピカに磨いて、[…]

[» 続きを見る]