那由多な独り言539

今週火曜に、知らないうちに社長ブログが追加されていました。

自分の知らないうちに、別の社長が………。ビックリ!!

 

さて、先程、福島・宮城で震度6強の地震がありましたね。

東京でも震度4、愛知県でも震度3を観測したそうですが、

自分は、全く気付かず………、テレビをみてビックリしました。

停電やら火災やら、深夜の東北地方は、大変そうです。

お悔み申し上げます。

 

今日は、バレンタインデーですね。

モテる男は、それを自覚し……、

モテない男は、さりげなく過ごす……、

自分は……、普通の日常をかもし……、

さりげなく1日が過ぎてしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、コロナ禍ということもあり、

手作りチョコはご法度ということですが、

皆さんには、どんなバレンタインになるんでしょうね~。

このバレンタインに恋の成就を願っている乙女の皆さんの

成功を心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~あきらめるのは、

今だけを見ているから。

あきらめないのは、

輝く未来を信じているから。~~

 

何事もあきらめたところで、ゲームセット。

あきらめなければ、延長戦………。

 

我々人間は、山や川、草木などの自然から学ぶことは多い。

風に飛ばされた種は知っている。

落ちたところで精いっぱい咲けば、

どこにいても美しい蝶が集まってくることを………。

人の成功は、生まれ、育ち、境遇、お金、学歴、経験、年齢、

コネなどの外的要因によって決まるものではない。

皆それぞれが、与えられた所で自己の潜在能力を発揮してこそ、

人生の勝利者になれるものです。

そうすれば、おのずと、美しい蝶が寄ってくる……。

 

そして、バレンタインには、チョコが寄ってくる……。

 

 

 

 

 

 

関連記事

那由多な独り言71

こんばんは! 今日は、日曜日。 そう、前回の予告通り、今回は日曜に更新です。       実は、         プライベートで海外に行っていました。 少し、じーさんボケ(時差ボケ)です。   昨日(土曜)の早朝4時に出[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言58

こんばんは! またまた土曜日がやってきました。 や~グランパス惜しかったですね~。 ドラゴンズに続いて、昨年に引続き、野球&サッカーのW優勝。しかも、連覇。 これを是非、実現して欲しかった。 いや、実現できると信じていた[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言489

コロナの勢いが止まらないとコロナんです。 でも……、そろそろ終息に向かってもいいコロナんじゃないかなぁ。 と、オヤジギャグを言っている場合ではなく、 イベント業界にとって、非常事態です。 先週から1週間で、状況は悪化し、[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言544

最近、何かと注目を集めているのが………、 ❝Z世代❞だという………。 自分には馴染みがなかったけど……、 ミレニアム世代の後の世代が、Z世代らしい……。 と、すれば………、 これからは、Zの時代……つまりZATの時代……[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言69

一週間のご無沙汰です。 弊社は、只今決算の真っ只中で、経理部は奮闘中です。 特に今年はメンバーが代わり、昨年の経験がないメンバーなので、いろいろと大変です。会社をやっていると決算は、学生が成績表をもらうようなものです。 […]

[» 続きを見る]