那由多な独り言539

今週火曜に、知らないうちに社長ブログが追加されていました。

自分の知らないうちに、別の社長が………。ビックリ!!

 

さて、先程、福島・宮城で震度6強の地震がありましたね。

東京でも震度4、愛知県でも震度3を観測したそうですが、

自分は、全く気付かず………、テレビをみてビックリしました。

停電やら火災やら、深夜の東北地方は、大変そうです。

お悔み申し上げます。

 

今日は、バレンタインデーですね。

モテる男は、それを自覚し……、

モテない男は、さりげなく過ごす……、

自分は……、普通の日常をかもし……、

さりげなく1日が過ぎてしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、コロナ禍ということもあり、

手作りチョコはご法度ということですが、

皆さんには、どんなバレンタインになるんでしょうね~。

このバレンタインに恋の成就を願っている乙女の皆さんの

成功を心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~あきらめるのは、

今だけを見ているから。

あきらめないのは、

輝く未来を信じているから。~~

 

何事もあきらめたところで、ゲームセット。

あきらめなければ、延長戦………。

 

我々人間は、山や川、草木などの自然から学ぶことは多い。

風に飛ばされた種は知っている。

落ちたところで精いっぱい咲けば、

どこにいても美しい蝶が集まってくることを………。

人の成功は、生まれ、育ち、境遇、お金、学歴、経験、年齢、

コネなどの外的要因によって決まるものではない。

皆それぞれが、与えられた所で自己の潜在能力を発揮してこそ、

人生の勝利者になれるものです。

そうすれば、おのずと、美しい蝶が寄ってくる……。

 

そして、バレンタインには、チョコが寄ってくる……。

 

 

 

 

 

 

関連記事

那由多な独り言121

さぁ、さぁ、さぁ、さぁさぁ  土曜日です。 今は、夜なので、朝の逆です。(意味わかるかな?)       さて、くだらない話はこの辺で、今日も元気に活きましょう! 今日は、久々に情報7DAYSを見ています。 驚きましたね[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言517

コロナの新規感染者数もようやく落ち着いてきましたね。 本日の愛知の感染数は、33人でした。 このまま第2波は落ち着いていくといいですね。 イベントへの入場者数制限も緩和に向かいそうです。 しかし、寒くなる時期に恐れられて[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言354

世間では、夏休みに突入したようですね。 これからの約90日間が我々の仕事の勝負どころですね。 最近は、壊れたような雨が降るか、眩しくて見てられない怒り気味の太陽の暑さを浴びるか、 さらに、怒りの雷や、痛いくらいの雹などな[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言338

今日から4月ですね。 新しい年度の始まりのところも多いようですね。 1月の新年の始まりよりも、環境が大きく変わる季節です。 弊社も、1月が年度初めですがやはり4月の方が、 いろいろな意味で新春ですね。 ところで今日は、4[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言24

一週間のご無沙汰です。 今週は、宇宙について語ります。 もちろん、今週も私見ですが………。 宇宙は謎がイッパイです。宇宙の果てには、何があるのか?大きさはどのくらい?いろいろな学者達がいろいろな学説をたてていますが、本当[…]

[» 続きを見る]