先週末お仕事日記?

どうも (?_?)なぞのメガネです。

 

昨日のサッカー日本代表戦は自分がTVを見てしまったので、あんな結果に(>_<)!!

オーストラリア戦どうしよう(´ω`)…               見るよ!(*゜益゜)ゞ

 

ってなわけで、

最近のブログは写真が少ないねぇ~

 

じゃ、写真を使ってブログを手っ取り早く書こう!華やかにしよう!←また!

 

ではでは、先週土日のお仕事日記です!山梨県甲府市に煙火従事者の更新講習会に行ってまいりました。イベントでの火薬の取り扱いですわ!

19:00出発で車ですっ飛ばして、

途中駒ケ岳SAにて   三元豚のソースカツ丼DSC_0001うまい!

22:30ホテル着

続いてホテルの無料夜泣きそば!DSC_0003うまい!

そして、晩飯は…   ビール&ビール&ビール!

 

次の日、寝坊して朝飯抜き!午前中講習を受けて、その次へ1時間半ほど高速を飛ばして、神奈川県相模原市へ

ここは、ある現場の視察です。

そして14時半、遅い昼飯。富士宮やきそばの専門店こころって店の肉入り中盛りDSC_0005うまい!

で、渋滞にハマりながら、初新東名にて名古屋を目指す!

途中藤枝SAで買った丸亀製麺のうどん用DSC_0010だし醤油など。

これはこのSAでしか買えない限定販売品だそうです。レジのおばちゃんに超すすめられて購入(*^_^*)

「マルカメ製麺って本社こっちなんですねぇ」

おばちゃん「いいえ~神戸です~」

「・・・・・ん・・・・・?」

 

…ちなみに丸亀製麺の最近のマイブーム(古っ?)

カレーうどん&天丼用ご飯&かしわ天を注文!  カレーうどんにかしわを天ツッコミ、ご飯に天かすを盛り盛り、ネギと一味を投入、そこへ天丼のタレだくだく!    そしてカレーうどん完食、かしわ天、ご飯半分食いの、残ったカレーをご飯へどぼどぼ!ぐちゃぐちゃまぜてレンゲで食らう!←大人気ない食べ方です!

残念ながら写真はないっす。   うまいっす!お試しあれ!

そして会議用お菓子DSC_0014うまい!

 

渋滞&渋滞!でおそーくに帰ってきたので、愛車のフロントに付いた無数の虫達を当日中に退治できず、ん~残念!

 

以上仕事の内容には触れていない!どうしようもない日記でした!!

でわ( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

値上げの秋・・・・

                まただよ・・・・         ども、なぞのめがねです。 まだ暑い[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あと4か月~

月曜日です、組長です。   夏休みが終わり、9月に入りました。 海ではタチウオが釣れ出しましたな。 アジも大きくなってきました。脂がのってうまくなる時期です。   いろんな釣りものが楽しめる時期。 多[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~GW雑記~

火曜日です。組長です。 GWが終わりましたね。イベント会社のGWは以前は過酷でした。   大きな声では言えませんが、以前のGWは名古屋の大動脈「錦通」の千種駅周辺は、我社のレンタカーで占拠されていたものです・・・。(おま[…]

[» 続きを見る]

リゾートと観光の地

どもどもかずっしーです。 僕達は今フィリピンに来てます!! 昨日からフィリピンのセブ島に来てるんですが、、 なんと昨日まで台風が来てました。 着いたらドシャ降り突風で観光どころじゃなかったです。 だけど今日になったらなん[…]

[» 続きを見る]

GWだが・・・ですが・・・あれ?

ども、なぞのメガネです。 例年なら、ひーひー言いながら、現場をひたすらこなすGW・・・   高校1年生からこの業界にいるので、気持ち悪いですね、現場がないのが・・・。   明日から5連休、30数年ぶり[…]

[» 続きを見る]