那由多な独り言271

新年 明けましておめでとうございます!

昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、会社設立25周年、(クォーターセンチュリー)

そして、来年は、チーム結成30周年を迎えます。

これも、ブログを愛読していただいている皆様のおかげです。

いつもZATを支えていただきまして、ありがとうございます。

感謝申し上げます。

アクションチームを結成した時は、何も無い(ゼロベース)からのスタートでした。

あるものは、やる気と情熱、そして同じ思いのメンバーのみでした。

無いものを一つずつ形にしていき、一歩一歩成長してまいりました。

今日までに、いろいろな方々と出会いがあり、

いろいろな方々に助けられ、

いろいろな方々と共に笑い、共に喜び、共に学び、共に歩んでまいりました。

これからも、いろいろな方々と、ともに仕事をさせていただいたり、

いろいろな方々と、ともに語り合い、成長し合っていくことと存じます。

社員、アルバイトの皆様、

取引先、協力会社の皆様、

ZATと関わる全ての皆様、

ブログをご愛読の皆様、

これからも、もしかしたらご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、

末永く、よろしくお願い申し上げます。

 

※追伸

正月は、数年ご無沙汰していたメンバーの皆さんにも

現場をお手伝いいただいて、懐かしい思いとともに

永年に渡り、現場をお手伝いいただき、深く感謝申し上げます。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言558

静岡の熱海が大変な事になってますね。 衝撃的な土石流の映像が、ニュースで流れました。 最近、携帯で動画を撮れるので、衝撃的な映像も増えています。 ただ……、映像を撮るのに夢中になって、逃げ遅れるのはナンセンスです。 &n[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言350

今週は、旅立ちのニュースがテレビやネットを駆け巡ってました。 野際さんのニュースが落ち着いたら、 次は、小林さんのニュースでした。 自分は、輪廻転生すると思っているので、現世からの旅立ちは、 次へのステップと考えています[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言139

こんばんは。   どうも土よーのブログは文字が多過ぎて 読むのも煩わしいらしい…………。   どうなんでしょう?   ちょっと、路線を変えた方がいいのでしょうか? う~ん、ちょっと考えますね。     さて、先週のブログ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言56

今日は、勝ったね! ドラゴンズ。   な~んて、先週と同じ書き出しで~す。 みんな気付いたかな? と、いう感じで、3週連続同じ書き出しで~す。 (くだらない書き出しですみません。) いよいよ明日、天王山ですね。何とか、ド[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言530

コロナの感染数が、なかなか落ち着きませんね。 かなり医療関係も切迫しているようで、 予断を許さない状況が続きそうです。   世界ではワクチンの接種が始まった国もありますが、 日本では、まだまだ先のことになりそう[…]

[» 続きを見る]