あいかわらず酒浸りの日々

ども、なぞのめがねでございます。

割と食べ物や酒の話題になりがちなうちのブログ。

今日もそうなります、ハイ!

休みの日は昼から開店します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4lのブラックニッカにワンプッシュディスペンサーなるものが付いとります。これ超便利!

1押しで1ショット分の30ミリリットルが自動的にグラスに注がれます。シングルなら1押し、ダブルなら2押しすれば、計量しなくても、必要な量を注ぐことができます。いつでも一定の味のウイスキーを楽しめます。4lペットは重いので、ホント助かっております。

そしてつまみを変えながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン酒の東洋美人壱番纏(いちばんまとい)←おススメ!飲んだり、またつまみを変えて、好みの味でレモンサワー作ったり、と飲んだくれております。

 

でも健康診断のことも忘れてないですよ。ちゃんと休肝日&筋トレもしてます!

 

あとね、コレ!

CMが気になって買ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はいつものチキンタツタだが、パッケージがいい!!

迷うって、青春だ。

南がね、「チキンタツタ」か、新しい「瀬戸内レモンタルタル」か、どちらにするか迷ってるんだって。

普通のタツタはタッちゃんが、レモンタルタルはカッちゃんが描かれてるそうだ。

 

 

チキンタツタもうちZATインターナショナルと一緒の30周年なんだってさ!

 

これからもチキンタツタとともに歩み続けていこう!!!

 

 

 

 

今日は以上です

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏LOVE

  こんにちは~ぽんさんです~ まいにち暑くて夏を感じられて楽しいですね~ こういう暑い時期って大変だけど、現場でのお仕事がすごく楽しいんですよね 学生のみんなは夏休みだし子供たちがいっぱいたのしそうに遊びに来[…]

[» 続きを見る]

今年もあと4日ですよ(°□°)⊅!!

どおも、なぞのメガネです。   クリスマスも終わり、急に年末感がでる今日この頃、本日仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。 なんと、我が社ZATインターナショナルのも仕事納めの日があるのですよ!明日です! ・・[…]

[» 続きを見る]

湿度100%は水中ではない

まつきちですよ。 梅雨ですね。どうしてまとまった時期に雨が降るのか不思議です。 先日の社内の気温、湿度計を確認した際の数値です。             &nb[…]

[» 続きを見る]

GWがんばるウィーク終わったね

やあ、なぞのメガネだ。 今日は写真でごまかそうGWを振り返ろう! まずはガンプラ! …なんでやねん!( 」´0`)」   というのは、仮面ライダーウィザードショーで石川県加賀市の山中漆器まつりにいってきやした。ウィザード[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねさん。

ども。 なぞのめがねです。 嘘です。 PCめがねをかけてブログを書いているArisaです。 最近、友人にお前の肩こりマジやべぇから!!マジハンパねぇから! と言われ少しでも和らげば…と思い、数年前に買ったもののしまいこん[…]

[» 続きを見る]